烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月27日、「カフェ アダージョ」。

「2016年熊本地震」で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。




海賊亭」での食事後は、デザートタイム。
里庄町のカフェ アダージョ」です。

160427 アダージョ① ブログ用

ランチでの食事も気になるのですが、「海賊亭」で済ませてしまいましたから仕方がない。
いつになるかわかりませんが、また次回のお楽しみですな。

160427 アダージョ② ブログ用

入口で店員さんに、テーブル席かカウンター席かを聞かれたので、カウンター席に。

160427 アダージョ③ ブログ用

窓越しの庭の景色が、雨に洗われて緑が映えますねぇ。

160427 アダージョ④ ブログ用

「シフォンケーキ」(500円)。

160427 アダージョ⑤ ブログ用

 砂が落ちきったら、飲み頃になります。
との事。
   だった、「アールグレイ」ですが・・・、
おい、砂時計の砂が詰まって落ちてないぞぉ~。



テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-273むらさんサン
シフォンケーキv-274は、軽くて腹に残りませんね。
空気v-311ケーキですな。v-411

おっちゃんとアッチコッチのv-273v-271カフェを巡られていますよ。
でも、おっちゃんの病気とのv-74戦いはv-26継続中ですからねぇ~。v-388

  • 2016/04/29(金) 23:26:03 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

シフォンケーキ

瓦屋さんの奥さんにいただいたのが旨かったです

納屋カフェのオープンはいつになることやら

  • 2016/04/29(金) 19:20:33 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1562-b714d459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad