5月4日、「Cafe マサギ」。

店舗の営業日が、土日・祝日の東区正儀の「Cafe マサギ」。
昨年末以来です。

160504 カフェまさぎ① ブログ用

風が強いけれど、青空の広がるお天気。

160504 カフェまさぎ② ブログ用

前に来た時にはテーブル席でしたが、今回は海が目の前に広がるカウンター席。
ちょっと日差しがあたって、心持ち暑いかも・・・。

160504 カフェまさぎ③ ブログ用

週替わりランチ」(800円)です。

160504 カフェまさぎ④ ブログ用

前回来た時には撮り忘れた「デザート」。

160504 カフェまさぎ⑥ ブログ用

網戸越しで、スマホでズームアップなので、画像が荒い。
小豆島からのフェリーが通り過ぎます。

160504 カフェまさぎ⑤ ブログ用

タップリな「コーヒー」。

160504 カフェまさぎ⑦ ブログ用

小豆島に向かうフェリーが、過ぎて行きます。

160504 カフェまさぎ⑧ ブログ用

風が静かならば、日焼けしそうですが、外のテラス席も良かろぅなぁ~。



テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-271あんじゅさん
足跡v-540は何度か、付けっこですが・・・。v-392

楽しいv-341お店、素敵なv-352お店、美味しいv-415お店・・・などなど、教えてください。v-435

No title

はじめまして~
Cafe マサギを検索してて
こちらのblogにたどり着きました。
週替わりランチってこんな感じなんですね~
海が見えるだけでテンションあがりそうです(≧∀≦)
ありがとうございました。
また、お邪魔させてくださいね(#^.^#)
プロフィール

烏城独歩

Author:烏城独歩
2007年の10月『GDO』で書き始めた「ブログ」ですが、ゴルフよりもその他の雑記が多くを占めます。

2011年3月末『GDO』の「ブログ」は管理者都合により終了しました。
記事は残されるものの、書き込みは一切出来なくなりました。

せっかく書いてきたブログを引き続き継続するために、2010年11月21日にコチラに引っ越してきました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オーダーチーズ・ドットコム
Amazon.co.jp
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

エドはんゴルフ 2

まるちゃんゴルフ (^^)/

たけちゃんの4パット日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
つるやゴルフ Webショップ
QRコード
QR
月別アーカイブ