テーピング。

近所の「施術院」での
   リンパの流れを促進させる施術とテーピング。

160517 ヘルスプランニング川崎 ブログ用

待合の掲示物を何気に眺めていると・・・。
   ふむふむ、フェイスブック・チェックイン。
      そして、レビューのカキコにて300円の割引になるんですとさ。

この企画は、先生のお嬢さんの案だとさ
   お父さんを前にして、お嬢さんの焦れったさが目に浮かぶ。
      私ら世代には、SNSなんぞが一番の弱点ですな。

安くなるのは嬉しいが、チェックインたら、レビューたらが、むず痒い。





テーマ : 膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-40むらさんサン
一朝一夕に、突然治るもんではないのでねぇ~。

最近は、朝起きた時と何もしないでオトナシクしていると、
あれっ?!
って、感じで、痛さがないんですよ。
でも・・・、動き出すと、痛みがムクムク盛り上がります。v-404
やっていることは、
  腰痛体操とストレッチ。
  処方された薬。
  ちょっと前まで、鍼。
  こちらの施術。
まぁ、ジタバタしているんですがね。v-410

No title

ガラケーには無縁の世界でございます♪

ヘルニアを患ってから横になって力を抜きながら腰を伸ばすと

特定の腰骨が 「ポキッ」 って鳴ります

中身が減ったからでしょうね(笑)

あと、ケツからふくらはぎの裏スジの張りは取れません
プロフィール

烏城独歩

Author:烏城独歩
2007年の10月『GDO』で書き始めた「ブログ」ですが、ゴルフよりもその他の雑記が多くを占めます。

2011年3月末『GDO』の「ブログ」は管理者都合により終了しました。
記事は残されるものの、書き込みは一切出来なくなりました。

せっかく書いてきたブログを引き続き継続するために、2010年11月21日にコチラに引っ越してきました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オーダーチーズ・ドットコム
Amazon.co.jp
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

エドはんゴルフ 2

まるちゃんゴルフ (^^)/

たけちゃんの4パット日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
つるやゴルフ Webショップ
QRコード
QR
月別アーカイブ