烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月19日、「E-Flat」。

知り合いが店舗の設計とかで関わったお店なので、そのうちに行こうと思っていました。
赤磐市河本のE-Flat」。
お昼はかなり流行っているらしいので、開店直後を狙ってみるが・・・店の前の駐車場は一杯。
道路の反対側の広い駐車場もほぼ満車です。


「老若マダムヤン」で、賑わっていることは察しがつきます。
お一人様なので、カウンター席に潜り込めるでしょうが、ザワザワ空気も鬱陶しい。
先に用事を済ませてから出直しましょう。



160519 EーFlat① ブログ用

読み通りに、空いてます。

「ランチ エレット」(1,000円)と「本日のドルチェ」(300円)をお願いしました。
「ランチ ピッツェリア」(1,300円)も気になりましたが、「マルゲリータ」は途中で食べ飽きそうなので・・・。

160519 EーFlat② ブログ用

前菜三種は、「鶏のパテ」、「大根のなんちゃら」、「生ハムとわさび菜」。

160519 EーFlat③ ブログ用

りんごドレッシングの「サラダ」。

160519 EーFlat④ ブログ用

写真を撮る前にチョットだけつっついてしまった「パスタ」。

160519 EーFlat⑤ ブログ用

食後の「コーヒー」と追加料金300円の「ドルチェ」。
ランチの流れは想定内なんだけれど、かなり期待していた「ドルチェ」はシャーベットだけとはねぇ。
   裏切られたな。
     これだと、+200円なら理解出来るけれど・・・。
       まぁ、価値観の差ですかな。



スポンサーサイト

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1577-39f67163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad