烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

5月19日、「とよ香」。

時間を遅らせての「E-Flat」での昼ごはんでしたが、心持ち物足らない。
かと言って、オーダーを大盛りにしてしまうと途中で飽きてしまうのよねぇ。
用事を片付けて、おやつタイム。

160519 とよ香① ブログ用

評判がイイらしい、北区内山下の「とよ香」。
開店して、まだ半年ほどです。
県庁の西側なので、駐車場が有りません。
   県立図書館にでも停めさせて頂きましょうかね。

160519 とよ香② ブログ用

ごぼう天うどん(500円)。
   私が思っていた麺とは違って、プニョプニョ・モッチリって感じでした。
     時間帯の問題かなぁ~。

それと、価格とメニュー構成に不自然感を感じるんだけれど・・・気のせいか 


スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1578-ed44e286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad