烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月1日、「フィエスタ」。

ここんところ、海辺のカフェづいています。

160601 フィエスタ① ブログ用目隠し

神戸市垂水区のフィエスタ」です。

160601 フィエスタ② ブログ用目隠し

タイルが貼ってある螺旋階段のエントランス。
何となくノスタルジックな雰囲気ですねぇ。

160601 フィエスタ③ ブログ用

窓際のカウンター席の前は、瀬戸内海。
瀬戸内海の向こうは淡路島。
東には、明石海峡大橋。

160601 フィエスタ④ ブログ用

本日のランチ1,100円。
パスタのパンは、お代わりが出来るそうです。

160601 フィエスタ⑤ ブログ用

「山芋とベーコンのピザ」。
山芋がシャリシャリした食感で、不思議。

160601 フィエスタ⑥ ブログ用

「明石タコと野菜のラグートマトソース」。
ちっちゃいタコの切り身が入っていますが、少し塩っぱいかなぁ。

160601 フィエスタ⑦ ブログ用

大きな客船が通って行きます。

160601 フィエスタ⑧ ブログ用

いつも見慣れている、小島が点々としている岡山の瀬戸内海とチョット違いますなぁ~。

160601 フィエスタ⑨ ブログ用

食後のコーヒーを頂きながら、まったりしていました。
陽射しがキツくなるこれからの季節は、時間帯によってカウンター席は熱くなりそうですな。

夜来れば「明石海峡大橋」が、ライトアップされてイイ雰囲気だろぅねぇ~。



テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1580-09cb5455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad