烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月16日、「Bon Appetit」。

「紫陽花」を観に行こうと、美作市へ。
ちょっと早目の腹ごしらえは、美作市楢原下の「Bon Appetit」。

160616 ボナペティ① ブログ用

テラス席もある、ここら辺にしてはオシャレな雰囲気のお店じゃないですかぁ~。
駐車場は、店舗前は止めにくいので、家電量販店「エディオン」の第2駐車場を使わせてもらえます。

160616 ボナペティ③ ブログ用

メニューは、目移りする豊富さです。
「オムライスランチ」(980円)も気になりましたが、「日替わりランチ」(980円)にしました。
ご飯か、パンが選べますが、ご飯をお願い。
   ご飯もパンも、お代わりオッケーです

160616 ボナペティ④ ブログ用

久し振りにランチでお代わりもして、満足。

160616 ボナペティ⑤ ブログ用

少なめの「コーヒー」ですが、平日はドリンクもお代わり自由とのことです。
+200円で「デザート」を頼んでも良かったかなぁ。



テーマ:洋食屋さん - ジャンル:日記

コメント

Re: No title

美味しいお店でした。v-271

また、機会があったら立ち寄るでしょうねぇ。v-413

  • 2016/06/20(月) 21:46:14 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

たしか、店主は自分と同郷だったと思います

女子店員さん、べっぴん揃いでしたでしょ♪


オムライスの大盛り、迫力ありますよ(笑)


若干、値上がりしたみたいですね

  • 2016/06/20(月) 18:24:20 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1590-127fbe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad