烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月16日、「大山展望台」。

身体ポカポカで湯郷温泉を出て直ぐ、橋のたもとに「大山あじさいロード」の看板。
   そう言えば、耳にした事が有ります。
時間も有るので、寄り道しましょう。

160616 美作市 大山展望台① ブログ用

登り口からずっと「紫陽花」が植えられています。
   車の中から観れるので、雨に濡れなくて良いですな。
     この日に行ったどこぞの寺院と違って入山料も徴収されないし、素晴らしい。
       「あじさいロード」の写真は、↑のリンクから観光サイトで御覧下さい。


駐車場に車を止めて、山頂の展望台へ。
   展望台は、ムーミンのおウチみたいですねぇ。

160616 美作市 大山展望台② ブログ用

天気が良かったら、景色満喫でしょうね。
時期によっては、雲海も見る事が出来るそうです。




テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1593-9da7a997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad