烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月18日、久し振りの夜歩き。

思ったよりも仕事が早く片付きました。
身体的にも、お財布的にも、イイ事ではないのですが・・・、夜の街に出掛けます。
   家族との夕食を除外して、純粋な夜呑みは今年初めて。
     カテゴリーで遡ると、この時以来か・・・。
       つまらん事を思い出した。

160618 アプラン ブログ用

北区中央町の20ビルの某フロアー。
   飲食店がひしめくビルです。
もしかしたら、このお店には一年くらい御邪魔してなかったかもしれないね。

そして、2軒目。

160618 シノン ブログ用

こじんまりしたショットバーですが、いつも繁盛していますなぁ。
ビールを飲んで、私くしめのスペシャル「ズントニック」を作って頂いて、次の店へ・・・。

久し振りに、二日酔いになりました。


テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-272むらさんサン
行ける時には、毎週毎月のように行っていましたが・・・。

今は、年に2回くらいかなぁ。v-410

  • 2016/06/24(金) 17:52:42 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

にじゅうびる (笑)

何年行ってないだろう


  • 2016/06/24(金) 17:37:57 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1594-e5de0f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad