6月22日、「林のカフェ」。

納得のアジサイ見物でした。
天気が良ければ、ずっと北に足を延ばしても良いのだけれど雨ではねぇ~。
近くの落合辺りのめぼしい所をスマホでリサーチかけますが、どうも琴線にかからない。

   県南に、戻りましょう。


何で情報を得たのか覚えていないが、最近オープンした水島インター近くのカフェに行ってみよう。

160622 林のカフェ① ブログ用

倉敷市林の「林のカフェ」です。
駐車場の通路は板張りで、タイヤがスリップしそうですねぇ。

160622 林のカフェ③ ブログ用

おしゃれ感満載で、何処が入口なのか判りにくくて、中途半端にも感じる凝った建築デザイン。
雨が降ってなければ気にならないのだけれど、入口前に雨を避けて傘をたたむスペース(ひさし)がない。
   デザイン優先ゆえなのかなぁ。

160622 林のカフェ② ブログ用

昼食が「花見庵」で蕎麦だけだったので、何か食べたいんだけれど・・・。
メニューを見て、フードやケーキとかのセット注文は止めにしました。
   ドリンク100円割引では、特別お得感を感じません。
     コーヒーの「フォレスト」(500円)だけにしました。

外観、内装、それぞれに拘わりを感じる良い空間ではあるんだけれど・・・。

   もぅ一軒、気になっているお店に行ってみましょう。





テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏城独歩

Author:烏城独歩
2007年の10月『GDO』で書き始めた「ブログ」ですが、ゴルフよりもその他の雑記が多くを占めます。

2011年3月末『GDO』の「ブログ」は管理者都合により終了しました。
記事は残されるものの、書き込みは一切出来なくなりました。

せっかく書いてきたブログを引き続き継続するために、2010年11月21日にコチラに引っ越してきました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オーダーチーズ・ドットコム
Amazon.co.jp
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

エドはんゴルフ 2

まるちゃんゴルフ (^^)/

たけちゃんの4パット日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
つるやゴルフ Webショップ
QRコード
QR
月別アーカイブ