烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

6月22日、「林のカフェ」。

納得のアジサイ見物でした。
天気が良ければ、ずっと北に足を延ばしても良いのだけれど雨ではねぇ~。
近くの落合辺りのめぼしい所をスマホでリサーチかけますが、どうも琴線にかからない。

   県南に、戻りましょう。


何で情報を得たのか覚えていないが、最近オープンした水島インター近くのカフェに行ってみよう。

160622 林のカフェ① ブログ用

倉敷市林の「林のカフェ」です。
駐車場の通路は板張りで、タイヤがスリップしそうですねぇ。

160622 林のカフェ③ ブログ用

おしゃれ感満載で、何処が入口なのか判りにくくて、中途半端にも感じる凝った建築デザイン。
雨が降ってなければ気にならないのだけれど、入口前に雨を避けて傘をたたむスペース(ひさし)がない。
   デザイン優先ゆえなのかなぁ。

160622 林のカフェ② ブログ用

昼食が「花見庵」で蕎麦だけだったので、何か食べたいんだけれど・・・。
メニューを見て、フードやケーキとかのセット注文は止めにしました。
   ドリンク100円割引では、特別お得感を感じません。
     コーヒーの「フォレスト」(500円)だけにしました。

外観、内装、それぞれに拘わりを感じる良い空間ではあるんだけれど・・・。

   もぅ一軒、気になっているお店に行ってみましょう。




スポンサーサイト

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1598-f89d4984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad