烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

月下美人

昨夜、今年二回目の『月下美人』が咲きました。

月下美人091013

正確には三回目です。
7月末だったか、8月上旬だったか・・・。
一輪咲きました。

そして今回、二つの蕾を膨らませていまして先週末辺りから、
「そろそろ咲きそぅだなぁ。」
「台風で倒れてはいけないので、家の中に入れておこう。」
と、ダイニングに置いて開花を待ち構えていました。

その内の一輪は、一昨夜咲いたよぅなのですが、
私の帰宅が遅かったからなのか?
単純に私が鈍くて気付かなかったのか?

まぁ、そぅ言う事で昨夜は画像に確保し、花の香りを楽しみながらユックリとワインなんぞを楽しみましたよ。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/160-ce3a07e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad