烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月13日、「寿司勝」。

天気がすぐれません。
牛窓に来るたびに気になっていたお店、「寿司勝」。

160713 寿司勝① ブログ用

郊外のカフェ、古民家カフェ巡りに飽きて来ていたので、やって来ました。
勝手に11時半くらいからやっているだろうと思っていたら、12時からだった。

160713 寿司勝② ブログ用

「刺身定食」(980円)。
想定通りで、安心して、頂きました。

残念だったのは、隣の席の方がタバコを吸われたこと。
まぁ、禁煙じゃないお店なんだから仕方がないけれど・・・。
座る場所に気をつければよかった。



テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1608-4a1ef8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad