烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月21日、高松市街寄り道。

女木島から高松に戻ってきました。

娘がおばあちゃんちに行きたいと・・・。
   私の母の生家です。
片原町駅から5分くらいの所ですので、高松港から歩いて行けない事はありません。
が、琴電で一駅乗って行きましょう。
そのほうが、乗り物に乗れるだけで孫たちは喜びます。

160721 琴電 築港 ブログ用

今は、母の弟家族が住んでいます。
商売をしているので、誰か居るでしょう。
   おばさんが、居ました。

近くまで来ていたので、ちょっと顔出しって事で・・・。



この日一日、孫たちは、頑張って、よく歩いてくれました。
バス、電車、船と色々な乗り物に乗れて、楽しんでくれたかなぁ~。


スポンサーサイト

テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1616-c9dd0c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad