烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

7月20日、「翠松庵」。

昨年末に機種変更をした「スマホ」の調子が優れないので、先週入院させていました。

機種変当初からの不具合もありましたが、それは使用に差支えがなかった。
新機種によく有る初期不良で、いずれ「アップデート」で修正されるかと思っていました。
   ここに来て、ちょっと前から「Wi-Fi接続」が不調。
     更に「デザリング」が出来なくなりました。

修理完了の連絡を受けて、退院手続き。
フリーWi-Fi完備のショップのソファーで、必要最低限のアプリ(セキュリティソフト・LINE・フェイスブック・ツイッターなど)をインストールして、昼御飯です。
中区清水の「翠松庵」。

160720 翠松庵④ ブログ用

何だか、ピントが合わんぞ。

160720 翠松庵⑤ ブログ用

モヤモヤっと「シルキーフォーカス」になっている。
   店内に入って、席に着いて気が付きました。
表側の操作画面の方に貼られていたビニールは剥がしていたのだが、裏側のビニールはそのままだった。

160720 翠松庵① ブログ用

帰りに、撮り直し。

160720 翠松庵② ブログ用

メニューはいたってシンプルにして、なかなか良心的な価格。

160720 翠松庵③ ブログ用

「おそばセット(大盛り)」(1,600円)です。
サラサラと、頂きました。


慌ただしい、休みの日です。
久しぶりに、組合の理事会に出席しちゃりましょう。


スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1617-1a699aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad