烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月3日、「小麦や」。

昼食の迷走で、ラーメンがうどんになってしまいました。
名玄」で、うどんのハシゴを考えてしまった。

160803 小麦や① ブログ用

よく店の前は通るけれど入ったことのない、南区郡の「小麦や」。
この辺だと、「辰乃家」の方が老舗ですからねぇ。

160803 小麦や② ブログ用

あと2軒くらい行こうかと思っていたんだけれど、分厚い「野菜かき揚げ」に魅了されてしまった。
   全体的な味・バランスは、いま一つ。
     かき揚げは、焦げ気味でさつま芋が多過ぎ。
腹一杯になってしまったので、うどんチャレンジは終了。


そう言えば、先々週「女木島」でチョコっとだけど、うどんを喰っていたなぁ~。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-373むらさんサン
入店前に、違和感が有りました。v-389

で、かき揚げを喰って、コチラはブーv-427の判断が下せた。
ウドンだけだったら、判断が鈍っていたかも知れない。v-391

  • 2016/08/06(土) 22:58:17 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

あっ!

ここですよ


海鮮丼セットの海鮮かき揚げが


おせんべいのようにカッサカサでカッチカチだったお店


http://takanee3.blog129.fc2.com/blog-entry-2424.html


歯には自信があるんですが石を食ってるみたいでした


  • 2016/08/06(土) 21:31:02 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1622-e3c2b605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad