烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月10日、「瀬戸内国際芸術祭2016 宇野港」。

お腹を満足させて、宇野港へ。

160810 宇野港① ブログ用

日差しが強くて、とんでもなく暑い。
春会期の時になかった作品だけを観ればよし
   なんだけれど、暑すぎます。

160810 宇野港② ブログ用

山下拓也の「士官BigMac 破滅喘鳴  〆」。
   建物の壁を切り抜いて、それでキャラクターを制作。

160810 宇野港③ ブログ用

「駅東創庫」にも。




エステル・ストッカーの「JR宇野みなと線アートプロジェクト」の「備前田井駅」と「常山駅」に行けば、この日の予定は終了。
    春会期には、「八浜駅」は未完成でしたな。

160810 田井駅 ブログ用

「備前田井駅」ですが、作品らしきものは何もない
しいて言えば、待合室のゴミ箱が「La Malle de Bois」仕様だったけれど・・・。

春に未完成だった、「八浜駅」のケースが頭を過ぎります。
   もしかしたら、予算がなくなって止めちゃったのかな

期待しないで、「常山駅」に向かいます。

160810 常山駅① ブログ用

おお、有りますがぁ~。

160810 常山駅② ブログ用

待合室も、仕上げっています。
   やれやれ、ですな。


ホームから田んぼを見下ろすと、何やらアートっぽいものが・・・。

160810 常山駅③ ブログ用

「瀬戸内国際芸術祭」とは、関係ないようですが記録を撮っておこう。



テーマ:瀬戸内国際芸術祭2013 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1624-305e276b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad