烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月17日、「製めん屋 和兵衛」。

午前中散髪に行って、昼ご飯。

2週間前にラーメンで蹴られていたので、再度トライです。
この前は迷ってしまった北区今の「ラーメン小紫」に行きますが、また迷った。
   間違いないのだが・・・グルリと回っていると発見。
     マンションに建て替えて、キレイになっていました。
迷ったんじゃなくて、外観が変わってしまっていたので分からなかったんかぁ~。
で、店頭に「本日終了」。

気を取り直して、北区今の「一喜」に行くと、奥さんに
   「今日は終わりましたぁ~。」
だとさ。
   参ったね。



北区大元の「製めん屋 和兵衛」。

160817 製麺屋和兵衛① ブログ用

ラーメン予定が、またしてもウドンになった。

160817 製麺屋和兵衛② ブログ用

「肉ぶっかけ(小)」(480円)と「シソ玉ねぎ天」(たぶん120円)。

どぅも、巡り合わせの歯車がズレているようですな。
   負の連鎖。
でも、二日前の15日に友だちを「すわき後楽中華そば」に連れて行って、ラーメン喰ったから、まぁイイかねぇ~。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1627-72a073cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad