烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月18日、湯郷温泉。

美味しいイタリアンを頂いて、昼御飯ジプシーに終止符を打ちました。
食後のカフェを目指します。

美作市久賀の「カフェ ロッキーガーデン」。
   何と、臨時休業。
     負の連鎖は、解消されたはずなのに・・・。
       こんなとこに、落とし穴があった。
ここのフェイスブック・ページをチェックしていれば、情報は掴めていたんだよなぁ。
   ぁあ・・・我、学習能力、無しぢゃわ 


さぁ、負の連鎖の全てを洗い流しましょう。
   目的の湯郷温泉

160818 湯郷温泉① ブログ用

ココに来る何回かは雨模様が続きましたが、この日は暑すぎる晴れ。
こんな暑い日に温泉に入りに来るとは、なんと物好きなこっちゃ。

160818 湯郷温泉② ブログ用

今まで撮った事がなかった、温泉表示。
    まぁ、そういう成分で、適応症、禁忌症・・・など。
      「昼飯の負の連鎖」の解消は、書いてあったかな 



テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

コメント

Re: No title

v-271むらさんサン
3月くらいに閉店されたらしいですね。

「ツリートランク」は女性にウケがいいようで・・・。v-343

「鏡野温泉」は、水曜日が定休日だったと思いますので、ご注意。v-190
その際は、「瀬戸川温泉」でしょうな。v-392

  • 2016/08/25(木) 12:06:44 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

たしか、勝央町のカプリスさんって閉店されてましたよね?

たしか今年の初め頃

ボナペティさんの店主は大阪の枚方で同郷です

中学だけでも16とか17くらいあったし、一学年12クラスが普通だったんで

学校や学年も違うと全然面識はないですけど (笑)


ツリートランクのカレーを食べに行かなければ!!

絶対に量が足らないだろうからハシゴ先も考えなくては!!

温泉は鏡野温泉に行ってみたい

  • 2016/08/25(木) 07:02:39 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1629-2bf31e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad