烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月24日、「風の時計」。

昼食ではチョット躓きましたが、食後のティータイム。

160824 風の時計① ブログ用

福山市箕島町の「風の時計」。
5月にお邪魔した「鷹の巣カフェ」の近くです。

160824 風の時計② ブログ用

駐車場からお店への階段を下ります。

160824 風の時計③ ブログ用

もぅ少し涼しくなってきたら、テラス席もイイでしょうね。
海から風が吹いてますが、まだまだ暑いので店内に入ります。

160824 風の時計④ ブログ用

海の景色は、なんとなく和みますなぁ~。

160824 風の時計⑤ ブログ用

「ケーキセット」(800円)。
   タップリ入ったコーヒーが、嬉しいねぇ。
     心地よく、眠くなってきました。



テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1633-c6d9d190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad