烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月31日、「ミオ・エ・テンプリーナ」。

東北や北海道では台風被害で大変な事になっていますが、爽やかないい天気です。
チョット足を伸ばして、赤穂市まで昼御飯。

160831 ミオ・エ・テンプリーナ① ブログ用

城西町の「ミオ・エ・テンプリーナ」です。
念の為に、正保橋町の和食の店を滑り止めにブックマークしてやって来ました。

160831 ミオ・エ・テンプリーナ② ブログ用

席に着いて、メニューを眺めて、オーダー。

160831 ミオ・エ・テンプリーナ③ ブログ用

二年近く来ていないんだけれど、前と同じような注文になっていますな。
食事中の飲み物として、「炭酸水」(490円)。
海鮮類の「アンティパスト」(1,510円)。

160831 ミオ・エ・テンプリーナ④ ブログ用

「アーティチョーク」と「ベーコン」の「ピザ」(2,260円)。
やはり、「パスタ」にはたどり着けなかった。

160831 ミオ・エ・テンプリーナ⑤ ブログ用

前も食後に頂いた「カプチーノ」(360円)。

ユックリ、美味しく、頂きました。



テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1635-c24bb918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad