烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月31日、「バー コネクト」。

自転車で行ったせいも有りますが、「君の名は。」後のザワザワした余韻に浸る為に寄り道。
北区表町、中国銀行本店向かいの「バー コネクト」。
   この店の得意ジャンルは「テキーラ」ですが、この夜はビールで。

160831 バー コネクト ブログ用

ブログの記事だと前に来たのは、この時
   その後、何度か来ているけれど記事にしていないね。


 うちの近所の酒屋さんが9月中旬で閉店するそうで、
     9月1日から半額セール
       の情報をマスターにお伝えしておく。

    掘り出し物が有るかもねぇ。



テーマ:アルコール - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-305むらさんサン
v-361
   竜操学区じゃないです。
けど・・・、どこの酒屋さんも厳しいんでしょうねぇ~。

中区役所近くの、操山学区です。v-392

  • 2016/09/06(火) 17:57:21 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

酒屋が閉店?

もしかして、乙多見の?


先日、ボジョレの案内が来たので予約したら折り返し断りのハガキが届きました

  • 2016/09/06(火) 14:46:22 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1638-18cbb118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad