烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

ボルドー

先日、重すぎて厳しかったのは「シャトー グラン・ポルタイユ 2006」でした。

今回は、そぅ言う覚悟も決めて「シャトー オー・ボワロン 2006」を抜いてみました。

シャトー オー・ボワロン 赤 2006

覚悟をしていたほどの重さはなく滑らかな口当たりで、中々フルーティーです。
ミディアム寄りのフルかなぁ~。

最近の酔い加減は飲み切ることなく沈没なんですが・・・。
良い事か?
良くない事か?
飲み切ってしまいました。





コメント

エドはん
「モッタイナイ!」けど、アルコールも食事も残す勇気が健康の為にも必要なよぅです。
Posted by:烏城独歩 at 2009年09月29日(火) 11:21


コメント

 飲みきらないと申し訳ないような気がしちゃって(笑)
とはいえ しんどくなってきたことも確かです。
 ところで好みの変化は?
フルーティー&ミディアム寄りのフルボディーに興味津津

Posted by:エドはん at 2009年09月28日(月) 19:01


コメント

脱・怠慢ゴルファーさん
以前なら楽勝で飲み空けてるんですが、最近は中々飲み切れなくなって来ました。

この夜は調子が良かったな。
Posted by:烏城独歩 at 2009年09月27日(日) 16:03


コメント

こんばんは
お一人で空けちゃうんですか
僕なら完全に沈没しちゃいますね
Posted by:脱・怠慢ゴルファー at 2009年09月26日(土) 20:31


コメント

モコさん
夏の残り香か・・・連日暑いですね。
ですから、私も今夜はですヨ。

Posted by:烏城独歩 at 2009年09月26日(土) 17:45


コメント

ワインいいですね

でも今夜もになりそうです
Posted by:モコ at 2009年09月26日(土) 17:32

テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/164-ace6490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad