烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月7日、「高島ラーメン」。

一ヶ月ほど前からの「ラーメン迷走」の決着をつけるべく、中区八幡東町の高島ラーメン」へ。
   開店時刻早々を狙ってみる。

160907 高島ラーメン① ブログ用

店の横の駐車スペースに1台だけ停まっています。
   ヨッシャ 

160907 高島ラーメン② ブログ用

ちょっと贅沢に「五目ラーメン」(580円)にしてみます。
   「ラーメン定食」(470円)も捨てがたいんだけどねぇ~。

店内が修羅場になる前に、ユックリと頂きました。




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-373むらさんサン
暇な時には、朗らかで優しいお店ですからねぇ~。v-410

修羅場の時に注文をやらかしたら、夫婦v-26喧嘩に巻き込まれますわな。
頭から「スープ」をかけられそうぢゃ。v-405

  • 2016/09/11(日) 21:15:04 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

でしょ (笑)

店が忙しくてひっくり返ってるときはノーマルです 


店主と奥さんと会話できる時に、お願いするんですよ♪

  • 2016/09/11(日) 19:09:49 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-373むらさんサン
なかなか、我が儘な注文をするんですねぇ。v-411

基本的には、シンプルに「ラーメン」か「ラーメン定食」です。
が、ここんところの流れで「五目」にしました。v-392

  • 2016/09/11(日) 16:00:01 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

高島ラーメンで一番好きなのが五目ラーメン

これに、メニューにはない味付き煮卵70円を入れてもらいます


寒くなると、これもメニューにない

五目味噌煮玉子を作ってもらいます

  • 2016/09/11(日) 14:36:21 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1640-aaf274f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad