烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月7日、「Cafe musuhi」。

早めの高島ラーメン」での昼御飯後は、お買い物で走り回っていました。

ランチで賑わっているであろう時間を外して、南区福富中のCafe musuhi」。
    ちょっと前までは、一週間に4日だけの営業だったのでハードルが高かった。
      Facebook友だちが、お手伝いをされているらしいので陣中見舞い。

160907 カフェむすひ① ブログ用

普通のおウチの玄関です。
人気店のようで、駐車場は思ったよりも多く確保されています。

160907 カフェむすひ② ブログ用

小庭を眺めながら、まったり。
床を這っているコンセントの延長コードは、スマホなどの充電用にお使い下さいとの事です。
   有難いねぇ~。

160907 カフェむすひ③ ブログ用

「紅茶」(550円)。
   飲み干せば、差し湯をして下さるそうです。
     が、これだけデカイカップだと一杯でお腹ガボガボ。



テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-273むらさんサン
マダムヤンたちにはv-343人気のお店のようですよ。

古民家カフェ、自宅カフェには、飽きて来ましたが、未だまだ根強い支持が有る様です。v-389

  • 2016/09/12(月) 19:20:40 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

抜け道沿いにある店ですね

ノボリがボロボロになった頃があって閉店したのかと思っていたら

最近、のぼりがきれいになったので気になってました

  • 2016/09/12(月) 18:33:25 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1641-3f8f1f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad