烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月14日、「大東園」。

上の孫のリクエストで焼肉。
いつもの、北区京橋町の「大東園」です。

160914 大東園① ブログ用

決戦前の「ロースター」。
青い炎が静かに戦いに備えて、鉄板を温めています。

160914 大東園にて① ブログ用目隠し

「焼肉」をリクエストした上の孫は、肉が出てくるまでの間、ひょうきんな事をして時間潰し。

160914 大東園にて② ブログ用目隠し

下の孫は、お兄ちゃんの真似をして、同じ事をやらかしている。

160914 大東園② ブログ用

肉が来て、決戦の火蓋が切られれば、トングを持ってお手伝いですな。
   「カルビ」、「ハラミ」、「大腸」、「小腸」、「レバー」、「混合」、「ミノ」。
   「テール・クッパ」、「冷麺」。
   「ナムル盛り合わせ」、「キムチ」。

いつからだろう、黒ビールがアサヒの「黒生」からキリンの一番搾り「スタウト」に変わっている。
    これは、喜ばしい事ですな。



テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1645-b0d3c1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad