烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

うどん、迷走。

昨日は、「岡山金陵カントリークラブ」でのラウンドでしたが・・・スゲェ~疲れた!

何故か?
理由はシッカリ有ります。
前日の仕事の片付けとかで、睡眠時間2時間弱。
よぅするに寝不足です。
寝坊しそうになりました。)
更に最悪スコアーが疲れを増長させる。

OUT56(OB3)、IN61(OB4)。
パットは、20、23。
月曜日の夜の練習場でのユックリ・スイングが全く出来ません。
特にINでのパットは、誰かが邪魔してるんじゃないか!?!?
って、くらいにギリギリをかすめてばかりで面白くなぁ~い。


帰宅後は、勿論短時間ですが爆睡しました。
その後、お買い物に出掛けて空腹に気付き軽くウドンとなりました。

うどん村 かけうどん&下足天090916

『うどん村』にて「かけうどん大&下足天」です。
が、お店のお姉さんにニッコリ微笑まれて・・・、
一玉?二玉?
そぅ聞かれりゃ~ねぇ~。
あ~ぁ、二玉!!(軽くねぇじゃん!)喰いすぎた



して、今日は午前中はサクッ!と火災保険の見積りを作って、買い物ついでに昼御飯に「うどん」を食べよぅ。
そして、美容院に・・・と言う予定。

が、だ。
向かった赤磐市の先のお店が定休日。
気を取り直して向かった倉敷市のお店は14時を過ぎていたので営業終了。
参った!

定休日、営業時間を調べて向かった三軒目は初めて訪れる児島唐琴の『いしはる』です。

いしはる スペシャルぶっかけ090917

「スペシャルぶっかけ(肉・天ぷら・揚げ・ワカメ・卵)」と「いなり」です。
かなり遅い、オヤツの時間も過ぎ、夕食に近いお昼御飯となりました。
次回はノーマルな「釜揚げ」か「ざる」を喰ってみたいなぁ。
東へ、西へ、駆けずり回りました。

最後に、駆け込みでカットに行けて男前になりました。
良かった。




コメント

脱・怠慢ゴルファーさん
お久し振りです!

ブログから隠れている間に、腕を上げられたんじゃないんですか
私しゃ、全く上達していませんが・・・。
Posted by:烏城独歩 at 2009年09月20日(日) 09:17


コメント

ご無沙汰しておりました
ちょうど1年ぶりの帰還で、これからまたぼちぼちと復活
しようと思ってますまたよろしくお願いします

変わらずのグルメっぷりと行動力、僕も見習わないと・・・

Posted by:脱・怠慢ゴルファー at 2009年09月19日(土) 20:23


コメント

ダトラーさん
遠足前のルンルン寝不足は許容範囲です。
が、最近仕事で楽しているせいか仕事を十数時間引っ張っての寝不足は、以前より身体に堪えました。
Posted by:烏城独歩 at 2009年09月17日(木) 23:49


コメント

睡眠時間が取れてない日のラウンドは辛いですよね。
それは分かってて、寝ろうと思えばその時間は有るのに
ラウンドが楽しみで寝れない。

アスリートには成れない性格の我が輩です
Posted by:ダトラー at 2009年09月17日(木) 23:13
スポンサーサイト

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/165-e7a1bd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad