烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月20日、「より」。

先週は定休日だったので行かなかった、中区平井の「より」で食べ納めです。

160921 より① ブログ用

お昼の混雑前の時間を避けて、開店早々の11時過ぎ。
   皆さん考えることは同じで、老舗人気店の「おうどん」を食べ納めのようです。

160921 より② ブログ用

人気の名物「よりざる」(1,200円)です。
   艶やかで、綺麗で、シッカリした麺です。
     やっぱり、美味しいわぁ~。



160921 より③ ブログ用

もぅ40年やられているそうで、引き際と判断されたんでしょうね。
    最後の行に「後継」の文字が書かれています。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1650-442e3b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad