烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月20日、「なごみのうどん」。

「より」で食べ納めの後は、ビックリするぐらいすぐ近くの「なごみのうどん」です。
   うどんのハシゴです。

160921 なごみのうどん① ブログ用目隠し

こちらは、作業所のうどん屋です。
   一時期、仕事で付き合いがあったNPO法人がされています。

160921 なごみのうどん② ブログ用

「サービス定食」(500円)。
   麺の練り込み具合、茹で加減が今一つでしょうかねぇ。
     麺の切り方も、無骨です。
       「より」と比べちゃ、駄目ですわな。
         充分に味しく頂けます。

ああ・・・、今週も、食べ過ぎました。


 コスパ最高
    NPO法人の作業所ゆえの、お値段です。
      ちなみにメニューは、コチラです。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1651-68f75cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad