烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月28日、「本格和牛焼肉296」。

東岡山方面の旧2号線沿いの中華料理店が、2年くらい前から焼肉屋に変わっていました。
私の周りでコノお店について、フェイスブックでの呟きを目にするようになってきました。

160928 焼肉296① ブログ用

中区神下の「本格和牛焼肉296(フクロウ)」です。
ちょうど昼時ですが、思ったよりも駐車場は空いています。

160928 焼肉296② ブログ用

注文したのは、おすすめと書かれた「296ランチ」(1,280円)です。
   ご飯は、大・中・小か聞かれて「大」にしようかチョット迷って「中」。
     運ばれて来た茶碗の盛りを見て、「大」でも良かったかな
   と、思った。

160928 焼肉296④ ブログ用

なかなかいい感じじゃないかい。
    しかしだ、スープの味がメチャ濃くて、塩っぱい。
       こっそりと水を入れて、思いっきり薄めましたわぁ。

160928 焼肉296③ ブログ用

肉アップ。
   ロース、カルビ、ハラミ。
   そして、本日のお肉はシンゾウですな。
     欲を言えば、人参じゃなくて玉ネギが欲しいかなぁ~。


 ん
   支払いは、1,380円
     外税かよぉ~。

最近、あっちこっちで紛らわしくて・・・何だかかんじ悪ぅ。



テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-41むらさんサン
そぅなんですかぁ。
「亀八」は行きたいと思っていながら、行った事がないんです。

  • 2016/10/03(月) 10:45:52 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

そうやって考えると

やっぱり亀八って満足度が高いと思います

一度でいいから昼に亀八で焼肉とビールをしてみたい

  • 2016/10/02(日) 18:25:26 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1655-c30fffd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad