烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月5日、「パン工房&カフェてとて」。

嫌がらせのような大量のチャーシューの入った「チャーシューメン」の後は、空模様を気にしながら備前市吉永町へ。

161005 パン工房てとて① ブログ用

南方の「てとて」です。

161005 パン工房てとて② ブログ用

イートインの出来る「カフェ」。

161005 パン工房てとて③ ブログ用

「カフェ」の奥のこっちが「パン屋」。
「カフェ」と「パン屋」は、農家の納屋ですな。

161005 パン工房てとて④ ブログ用

さらに奥には、お天気が良ければ気持ちがイイだろう「中庭」。

161005 パン工房てとて⑤ ブログ用

パンを350円以上買うと、コーヒーが150円になります。
   「塩あんパン」(170円)と「キャラメルレーズン」(200円)。

玄関先も、建物の裏の畑もキレイに整えられていて、ご立派です。


孫たちへのお土産に「メロンパン」(160円)と「ブリオッシュクリームパン」(200円)を購入しました。
台風の影響は、余りないなぁ~。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-366むらさんサン
その時のv-439レポを、首を長くしてお待ちしております。(*゚▽゚*)

麺食いは、似たようなお店に出没しますねぇ。v-373

  • 2016/10/09(日) 11:33:06 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

ここは、そのうちチャンネー連れて行こうと温めてます(笑)


ラーメンパスポートが明日発売らしいですので


どこぞのラーメン屋で、ひっそりとお会いするかもしれませんね♪

  • 2016/10/08(土) 22:25:48 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1660-5abc27f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad