烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

「すし懐石 花由」。

母の七回忌の法事。
皆様とのお食事は、中区浜の「すし懐石 花由」。

161016 花由① ブログ用

法事の懐石をお願いしました。
多くの方が高齢なので、無理を言って控え目なお料理にして頂きました。
   まぁ、若い方にはモノ足らないでしょう。

161016 花由② ブログ用

皆様のお相手をしていましたので、この後の御料理の写真はありません。
   会話は、持病とか・・・体調とかの話しばかり。



161016 花由③ ブログ用

こちらは、孫たちの「お子様懐石」。
   いい感じのボリュームで、めちゃ美味しそうです。
     大人でも十分な量ですよねぇ。



テーマ:日本料理・寿し・割烹料理 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1667-49e87381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad