烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

「モンベル岡山店」。

鳥取県中部の地震に被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
被災された地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。




前日に「下蒜山」で使用したアイテム2つが不調。
この日も仕事がお休みなので、「モンベル」へ。

161020 モンベル岡山店 ブログ用

「ストック」と「野箸」。
どちらも、仕舞えなくなってしまった。

「ストック」は、お店の若い子が捻ったら、治った。

「野箸」は、頑張ってくれたんだけど・・・ペンチを使ったら、先っちょが折れちゃった。
   パーツを取り寄せて貰おうかと思ったが、先を削って使えばイイだろう。

161020 野箸 ブログ用

ちょっと短くなったけれど、問題なしでしょ 
   山では、もっと不都合なことが起きますわぁ。
     あんばい悪くなったら、取り寄せて貰おう。



テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメント

Re: No title

v-271むらさんサン
チタンではないと思います。
木なのは、自然との共存、自然に還る、的な「モンブラン」のコダワリが有るんじゃないでしょうか?

いつも持ち歩かないで、こんな時だけ使って「エコ」って言えるんかなぁ~v-361v-363v-388

  • 2016/10/24(月) 23:40:31 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

モンベルさんとこのお箸

二種類あったんですが、どちらも手元はチタン?だけど

先のほうは木なんですよね

リクシルの粗品でいただいた箸が、分離でネジネジするやつですが

全部プラッチック製なんで、こっちを使ってます

  • 2016/10/24(月) 21:12:49 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1670-f662865d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad