烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月20日、「梶屋」。

鳥取県中部の地震に被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
被災された地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



お昼ご飯は、何にしようか
   ちょっと考えて、東区竹原の「梶屋」。

161020 梶屋① ブログ用

ずっと以前から、行こう行こうと思いつつ、昨年の1月に閉店してしまった。
   が、昨年の9月に味を引き継いで再開された。
と、言うことで初梶屋です。

161020 梶屋② ブログ用

注文は、看板メニューの「エビ丼」(850円)。
   見た目のインパクトは、なかなかですな 
            お味は、イマイチか・・・。
            ちょっと、気になるニオイも・・・。

 娘に言ったら、
      エビ丼は、おいしくないよ。
   だって。

「カツチャーハン」(980円)の方がイイそうな。
   そう言えば、カウンターに座っていた作業服の兄ちゃんが喰ってたなぁ~。




テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-371むらさんサン
ボリュームがどうとか以前に、雑巾臭さをおぼえました。
   何故v-361
      何故v-361

私の味覚が、腐っているんでしょうね。v-403 v-436
   くさぁ~。v-403

  • 2016/10/25(火) 22:54:13 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

岡山駅前にも梶屋2号店が出来てますでしょ

雑誌のクーポンでエビ丼500でしたよ


カツチャーハンは

持ち帰り用のタッパが必要だと思います

  • 2016/10/25(火) 17:07:58 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1671-1c82f21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad