烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月20日、「クオーレ鍼灸接骨院」。

鳥取県中部の地震に被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
被災された地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。




「腰椎椎間板ヘルニア」の診断から半年超。
   深刻だった症状もかなり回復。

調子に乗って、山歩きを再開しつつありますが、早目のメンテナンスです。
夏頃、「ファジアーノ岡山」のコーチをしている友だちの息子さんから教えて貰っていた鍼灸接骨院へ。

161020 クオーレ鍼灸整骨院 ブログ用

中区東川原の「クオーレ鍼灸整骨院」です。
   以前、院長はチームのトレーナーをされていたらしい。

ヘルニアからの坐骨神経痛よりも、前日の「下蒜山登山」の筋肉痛でバキバキ。
   筋肉痛がおさまったら、ユックリと診てもらった方が良さそうですな。




テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1672-70c3a859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad