烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

「腰椎椎間板ヘルニア」と「坐骨神経痛」。

鳥取県中部の地震に被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
被災された地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



オトナシク過ごすにあたって、病院に薬を貰いに行きます。
毎回2週間分を出してくれるんだけれど、最近調子が良いので飲み忘れが多くて・・・。
   今月は、初めての通院です。

161026 小見山整形外科 ブログ用

院長との会話は、ここんところ一緒です。
   どうですか
     はい、調子いいです。
   じゃあ、出しときますね。
     ありがとうございます。



161026 クオーレ鍼灸整骨院 ブログ用

夕方には、中区東川原の「クオーレ鍼灸接骨院」へ。
   先週は「下蒜山」登山の翌日だったので、筋肉痛がひどかった。
     今回は落ち着いてやってもらいました。

完全なる、メンテナンス・デーでした。



テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1674-35f7d11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad