烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月27日、「農作業」。

鳥取県中部の地震に被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
被災された地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。




「ピーマン」、「茄子」などを植えていた場所を片付けて、肥料を撒いたようです。
   テーブルの上に、父からの耕運機掛けの依頼メモが置かれてました。
     翌日は、朝から雨の予報。

161027 畑① ブログ用

とっとと、仕事前に片付けちゃりましょう。

161027 畑② ブログ用

9月の長雨の影響で、なかなか畑の作業が進まなかった。
   これで一通り、秋の畑の装いが出来ました。
     作付が遅れているので、野菜たちが育つかどうか難しいでしょうな。




テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1676-df04116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad