烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

11月2日、「すずらんの湯」。

鳥取県中部の地震に被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
被災された地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。




眺望不良の霧の「道後山」から無事に下山して、すぐ近くにあるのをチェックしていた、庄原市西城町三坂の「すずらんの湯」へ。

161102 すずらんの湯① ブログ用

源泉かけ流しだそうで、ドボドボと湯船にお湯が流れ込んでいます。
   が、ヌルッとした温泉感の湯ではなくて、引っ掛かる様な感じですね。
     サウナ、気泡風呂などもあって、コンパクトにまとまっています。

161102 すずらんの湯② ブログ用

入浴料は通常600円なんですが、水曜日だけは310円と半額のよぅなもんでした。
リハビリ登山(ハイキング)としては、良いクールダウンが出来ましたね。



テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1678-1ffc8fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad