烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

11月16日、「頭島」。

天気のいい、我が休日。
約束があって、備前市の「頭島」へ。
11時に現地集合です。

161116 日生 ブログ用

一時間半見れば良かろうと、9時半前に家を出発。。
   余裕で日生に到着して、「備前♡日生大橋」の上。
     ほとんど車が通らないから、道路中央に立って、本土に向かって記念撮影。

161116 頭島 ブログ用

初めて車で渡って来た時には無料だった市営駐車場
   アスファルトも敷いていない駐車場でした。
先日、赤穂の帰りに来てみると、アスファルト敷のキチンとした駐車場が出来ていた。
   そして、有料になっていました。
     確か、先払い式の一日400円だったか・・・。

待ち合わせ場所は、島の南の海水浴場の近くの岬。
   その後は、「大多府島」に渡るつもりなので埠頭に止めちゃろぅ。
     平日だから許される行為だと思います。



161116 カフェリボーン① ブログ用

埠頭で「ボーッ」としていると、あらあら約束の時間が迫ってきました。
   この道案内を頼りに向かいます。



テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1683-489013e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad