11月30日、「たかと 白楽町店」。

倉敷のアウトレットに行こうと思ったので、ついでに気になった倉敷市南町のラーメン屋で昼御飯の予定。
しかし、目的の店がない 



161130 たかと① ブログ用

仕方がないので、近くで思いつく白楽町の「たかと 白楽町店」。
気分的に「大根」を摺下ろすのが面倒なので、売りの「しょうゆうどん」は除外。

161130 たかと② ブログ用

で、「天丼セット」(850円)。

161130 たかと③ ブログ用

「天丼」アップ。
   御飯は少なめですが、ちょうどいいかな。
     ナス、玉ねぎ、かぼちゃ、海老2尾。

161130 たかと④ ブログ用

「かけうどん」アップ。
   透き通った出汁に、キレイな麺。
     思ったよりも厚目の蒲鉾2枚。
       七味を多めに入れて、身体ポカポカ。

美味しく、お腹は膨れましたが、ラーメンを外した気分は戻らずです。



テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-373ピオーネ親父さん
先日は、ウチの近所までの遠征v-233お疲れ様でした。v-435

「天丼」の見えているパーツの下に隠れているブツには、正直喜んでしまいました。
熱々おウドンで、お得感満載だと思います。v-413

No title

こんばんは。

寒い冬には ピッタリなセットですね。
この値段は このセットは 安いと思います。
美味しそうですよ。\(^o^)/。
プロフィール

烏城独歩

Author:烏城独歩
2007年の10月『GDO』で書き始めた「ブログ」ですが、ゴルフよりもその他の雑記が多くを占めます。

2011年3月末『GDO』の「ブログ」は管理者都合により終了しました。
記事は残されるものの、書き込みは一切出来なくなりました。

せっかく書いてきたブログを引き続き継続するために、2010年11月21日にコチラに引っ越してきました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オーダーチーズ・ドットコム
Amazon.co.jp
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

エドはんゴルフ 2

まるちゃんゴルフ (^^)/

たけちゃんの4パット日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
つるやゴルフ Webショップ
QRコード
QR
月別アーカイブ