烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月15日、キターッ!!\^0^/

初めてですわぁ~。

3年近くGDOのブログをやっていて、ボールモニターや機能下着など色々なモニターに応募すれど、私の優しい性格の為か・・・他の方に当選の権利を譲ってしまってたようです。

試打ラウンド、試着体験ラウンドとかの現地参加型モニターは、東名阪の大都市圏でしか開催されませんので、その時点で応募資格ナシ!との自己判定。

ミズノ クロスエイト501 100916

「ミズノ クロスエイト501」のモニター。

15日の四国ドライブから帰宅してメールのチェックをしていると、ヤマト運輸からの荷物のお知らせ。
16日配達予定。時間指定なし。
です。

はて?!
注文した記憶はないが・・・。
1000円クーポンは26日迄だから、未だ使ってない。

もしかしたら、アレかなぁ~。
今日配達されていたら、明日のラウンドで使えたのになぁ。
と、贅沢な文句を呟いてしまいます。

届いたものが上。
「ミズノ クロスエイト501」2スリーブです。

長女に見せると、
ふぅ~ん。
と、気のない反応です。
新製品で高いんぞ!!!
なんぼするん?
ん~!~?ぇ~となぁ~・・・一個5~600円じゃ!いっ!!
どぅせ直ぐ無くすんのに、ボールって高ぁ~
・・・・・そりゃ~いつもは一ダース1000円程のじゃが・・・。

ありがとうございました。

キラキラして、ビューティフルなボールです。
来週か、再来週か・・・、休みの日に早速(直ぐには、無くさないように)使わせて頂きます。





コメント

ふみまるさん
確か10日が発売日だったのですかね。

皆さんの御心配のように、直ぐに無くさない!ようにしたいと思います。

Posted by:烏城独歩 at 2010年09月19日(日) 14:13


コメント

独歩さん☆彡
当たりましたか羨ましいですね~
σ(^_^;)?は、未だに当たりませんョ

TVや雑誌で、宣伝しているものですよね。
独歩さんの使った感想を楽しみにしていますね


Posted by:ふみまる at 2010年09月19日(日) 13:40


コメント

デカヘッドさん
はいっ!
大切に、長ぁ~く使えるように精進致します。
Posted by:烏城独歩 at 2010年09月18日(土) 19:27


コメント

ありゃりゃ・・・自分も応募したのにな~~
OBしたらモニターにならんので気をつけてな
Posted by:デカヘッド at 2010年09月18日(土) 19:16


コメント

ウルトラの父さん
物に対しての愛着心や執着心は強い方なんですが、ことゴルフボールに対してだけは何だかあっさりしていまして、肉体と心とスコアがボロボロ・・・。
Posted by:烏城独歩 at 2010年09月18日(土) 17:57


コメント

ボロボロになるまで愛用下さい。

Posted by:ウルトラの父 at 2010年09月18日(土) 17:25


コメント

エドはん
いつも必ず当たっているんですが、今回は他の方々に譲らなかっただけですヨ。

ん?!?!?!
エドはんから譲って貰ったのかも・・・かも・・・。
お気遣い、ありがとうございます。

次は、今まで色々な方に譲っていた『年末ジャンボ』ですぜ。
Posted by:烏城独歩 at 2010年09月18日(土) 16:59


コメント

重ねコメント失礼します
 俺だって…、いつの日か きっと当ててやるうぅぅ

Posted by:エドはん at 2010年09月18日(土) 16:33


コメント

うぬぬ・・・ぬー

先越された・・・ おめでとさん  いつに日かきっと
Posted by:エドはん at 2010年09月18日(土) 16:31

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/17-3d43b6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad