烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

ちくちく

今日はお休みです。

不思議とラウンドの予定も有りません。
練習に行こうかな!?
とも考えましたが、のんびりと過ごす事に決めました。

買い物ついでに早目の昼食です。

ちくちく(旧山陽町)ぶっかけ大+かき揚げ090902

岡山市から赤磐市(旧山陽町)に入って直ぐのウドン屋「ちくちく」です。
『ぶっかけ大』と『かき揚げ』を頂きました。
シンプルなウドンですが適度な張りがある美しい麺です。
お昼前のお客さんの少ない時間帯にゆったりと楽しめました。




コメント

keep-goingさん
食事ネタは、ダイエットの意識が強いkeep-goingさんには目に毒でしたね。
Posted by:烏城独歩 at 2009年09月05日(土) 19:35


コメント

烏城さん、お疲れ様です。
いつも有難うございます。

ぶっかけ大 と かき揚げ ですか。
美味そうですなあ。
Posted by:kg at 2009年09月05日(土) 17:51


コメント

デカヘッドさん
サクサク揚げ立てで美味しかったですよ。

今日花回廊か、東山か・・・。
と、朝目覚めた時に頭を過ぎったのですが、楽な方に行っちゃいました。
Posted by:烏城独歩 at 2009年09月02日(水) 21:55


コメント

てんぷらが美味しそうですね

たまには練習に行きませんか
Posted by:デカヘッド at 2009年09月02日(水) 21:46

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/170-4e58fcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad