烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月9日、「G.E.T.」。

前々日に観葉植物を贈った友だちのお店の開店日
私は仕事で遅くなるので行きませんでしたが、同級生たちが陣中見舞いに行ったらしい。
   その後、北区表町三丁目の同級生のスナックから呼び出しコール。

夜の街へのお出掛けには何となく気が進まない。
   けれど、行かなきゃお声が掛からなくなるので顔出し。



161209 GET① ブログ用

お友だち達と別れて、2年くらい御無沙汰の後輩のお店へ。
   北区京橋町の鉄板焼きのお店「G.E.T.」です。

161209 GET② ブログ用

「ビール」と「豚の焼きしゃぶ」。
   ちょろっと世間話しをして、他の店に徘徊することなく帰宅。

おそらく、今年最後の夜歩きでしょう。



テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1702-ce7057e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad