烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月14日、「日本料理 ひかり」。

何日か前に長女から、夜の予定の確認がありました。
還暦のお祝い食事会をしてくれるそうです。

中区竹田の「日本料理 ひかり」。

161214 ひかり① ブログ用

ウチから、孫たちとブラブラ散歩がてら歩いて来ました。
   思ったよりも、遠かった。
     孫たち、よく歩きましたわぁ。

161214 ひかり② ブログ用

テーブルの上に還暦祝いの色紙。

161214 ひかり にて① ブログ用目隠し

下の孫は、料理が運ばれると早々に臨戦態勢。

161214 ひかり にて② ブログ用目隠し

上の孫は、ゆったりと構えているようで狙いを定めているんでしょうな。

楽しく御馳走になりました。
   娘たちと食事をして、支払いをしないという事がなかったのでむず痒い。



テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1707-7d349a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad