烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月21日、「天乃うどん店」。

北区野田に開店した友だちのお店「洋食屋 レチターレ・グレ」でランチを食べてやろうと行ったところ、お休み。
内装とかのダメ出しをして、最終直しをしているそうです。

倉敷で買い物の予定だったので、そのまま西に進みましょう。
中庄の韓国料理でも食べようと思ったが、駐車場がイッパイで入れない。

南西に向かって、倉敷市粒浦の「天乃うどん店」。

161221 天乃うどん① ブログ用

13時頃なので、ピークは過ぎています。
食券を買うのに、ちょっと迷ってメニュー選択。

161221 天乃うどん② ブログ用

「ざるうどん」(300円)。

161221 天乃うどん③ ブログ用

「肉天うどん」(530円)。

ワンパターン・オーダーを避けて捻ったつもりだったが、前に来た時と同じチョイスだったとは・・・。
   笑える。
     次は、もっと捻って、被らないようにしなくっちゃ。

ブログを書きながら、後で判っってくるんだけれど、もっと笑えるか・・・悲しむべきか・・・のワンパーターン行動。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1716-74f113d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad