烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月21日、「三井アウトレットパーク倉敷」。

約一年前と同じ行動パターンをしているようです。
誕生月の「お祝いクーポン」を頂きに、「三井アウトレットパーク倉敷」。

去年の記事をコピペしてもイイな・・・。
   ここへ来る前には、「天乃うどん店」に寄っている。


161221 三井アウトレットパーク倉敷① ブログ用目隠し

9日にリニューアルしたばかりですが、平日なので人影まばら。

161221 三井アウトレットパーク倉敷④ ブログ用

頂いた「お祝いクーポン」です。
まぁ、ツボに入る方もいらっしゃるでしょうが・・・、私には欲しい店のはナイね。

161221 三井アウトレットパーク倉敷② ブログ用

孫たち用に「レゴ」を買って、サンタクロースの準備です。
「福助」に寄って、靴下(3足900円)とトランクスを買って、クーポンを使って1割引。

161221 三井アウトレットパーク倉敷③ ブログ用目隠し

「モンベル」には去年も寄っていて、記事を確認するとパンツを買っていました。
   で、今回もパンツを買った。

なんとも、いったい、どぅなっているのやら・・・。
   進歩が、全くないって事か 



テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

Re: No title

v-11むらさんサン
最初の友だちの店で躓いちゃって、
二軒目の店で蹴られて、
こうなったんよね。

安牌なパターンで・・・、気をつけよう。v-38

  • 2016/12/30(金) 23:28:47 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title


予備軍参上♪

食べたいもの_寄りたい場所_欲しい物


コレが固まるとパターンが同じになるので

なるべく間口を広げる努力中です


  • 2016/12/30(金) 20:47:56 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1717-a1d4f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad