烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月2日、お出掛け(イオンモール岡山)。

元日から暖かな正月です。
娘の相方は会社の社長たちとゴルフだそうで、チビッコはパワーを持て余し気味。
うちにやって来て、ドタバタと大騒ぎです。
そぅこうしていると、私のギターの弦をギリギリ巻いて、ブツ~ン 
前から替えなきゃと思っていたので、楽器屋へ出かけましょう。

170102 外出 県立図書館前① ブログ用目隠し

孫も連れて、パワーを吐き出させましょう。
10分ほど歩いて県立図書館前まで来ると、ちょうどいい按配にバスがやって来そうです。

170102 外出 県立図書館前② ブログ用目隠し

小型のバスで運行している「めぐりん」と言う、中心部の環状バスです。
   


「イオンモール岡山」の「島村楽器」で弦を買って完了。
偶然、娘の高校時代の友だちが集結しているようで、姦しい会議が行われるらしい。

170102 イオンモール岡山 ブログ用目隠し

つまらなさそうにしている孫たちを連れて、ジェラートを食べさせて落ち着かせます。
帰りは路面電車を利用して電停からウチまで歩かせたので、かなり孫たちのチカラは消化したはずです。



テーマ:孫守り - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1721-12685570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad