烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月3日、「ディヴァイン」。

昼から毎年恒例の「ミニ同窓会」。
   12時~18時の間で、自分都合で集まるという形態。

その後の二次会は、同級生の女子がやっているカラオケスナックで熱唱
   久し振りに歌ったので、疲れた。


早々に中座して、街を徘徊して久し振りに北区幸町の「ディヴァイン」。
   ここのマスターは、この頃の仲間たちの内のお一人です。

170103 ディバイン ブログ用

ジントニックを作ってもらって、ヘロヘロ状態にピリオド。
   昼過ぎから飲んでるんだから、酔わなくてどぅする 

翌日は久し振りに死んでいた。
   初二日酔い。



テーマ:バー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1722-e77911c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad