烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月17日、「岡山県立図書館」。

12月上旬に予約を入れていた本。

   岡山県立図書館です。
     予約されていた下記資料の貸出の用意ができました。・・・・・
やっと、メールが届きました。

申し込んだ時点では、一人待ちだった。
   年末年始の休み中に、読めると思っていたんだがなぁ。 

日本一の図書館でも、借り手のマナーなどまでは指導できないでしょう。



170117 目の見えない人は 世界をどう見ているのか 伊藤亜紗著 ブログ用

仕事前に急いで引き取りに行った本は、
   「目の見えない人は 世界をどう見ているのか」(伊藤 亜紗)
です。



テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1731-ca68689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad