烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月25日、「沈黙 サイレンス」。

山登りとかの野外活動をしなかったので、体力に余力があります。
12月中旬の「海賊とよばれた男」以来のシネマ。

観たいのは「この世界の片隅に」なんですが、上映時刻のチェックを封切りになってからずっとしていますが合わない。
   こっちが合わせれば観れますけどね。
     折角の休みを効率悪く過ごす事になってしまう。

まぁ~そのような事は、よくある事で「種まく旅人 夢のつぎ木」も結局観れなかった。


170125 イオンシネマ 沈黙 サイレンス ブログ用

先週末より公開された、「沈黙 サイレンス」です。
   娯楽映画じゃない訳で、予想通り重い映画だった。
     宗教なんて吹っ飛んで、人間としての「究極の試練」かも知れないな。




テーマ:映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1738-c5403db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad