烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月8日、「この世界の片隅に」。

ずっと観たかった映画が、やっと観れます。

去年の秋から「イオンシネマ岡山」で上映されていたんだけれど、時間が合わなかった。
   上映時間に合わせれば、とっくに観れていましたけどね。
     ただ、観たいけれど、そこまでして観る事はないとも思っていたので・・・。
       何度確認しても、夕方の時間帯が最後の上映でした。

「TOHOシネマズ岡南」では、やっていなかった。
先日、たまたま「TOHOシネマズ岡南」の上映スケジュールを眺めていて、2月4日から上映しているのを見付けました。
   上映時間もありがたい事に一日の最後、21時過ぎです。


よっしゃ~ぁ、休みの一日が有意義に過ごせるじゃん 

170208 岡南シネマ この世界の片隅に ブログ用

この時以来の「TOHOシネマズ岡南」ですから、2年近く来てなかったのかぁ。
   仕方がないよねぇ~、ちょっと遠いんだから。

 今や話題作になってしまった、「この世界の片隅に」です。
    やはり、観るべき映画です。



テーマ:映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1749-5a5addae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad